ココナラ300円OFF!デザイナーに名刺作成を依頼!

スマホから4分で手軽に名刺を作るのやり方【安い・簡単】

ビスタプリント おすすめ 名刺印刷会社 名刺作成

便利な世の中です!スマホを使って簡単に自分の名刺をデザインして印刷注文まで出来てしまうんですね。

特別なソフトをインストールする必要なし、アプリも必要なし。スマホのブラウザだけで自分の好みの名刺が作れてしまうんです。

そんなサービス「Vistaprint ビスタプリント」を紹介しましょう!

ビスタプリントでスマホだけで自作名刺をデザイン

ビスタプリントはネットツールが充実していて、ブラウザ上で名刺の編集やデザインが出来てしまうんです。

こちらが携帯で名刺デザインを編集をしている画面:

ビスタプリント 名刺作成

文字を変えたり、フォントや色の変更など細かいところまで編集可能。選べるテンプレートからスタート出来るので、デザインのアイデアがない人でも簡単に名刺を作ることが出来るんです。

名刺の編集とそのやり方は簡単

  1. テンプレートを選ぶ
  2. 編集画面に進んだら、変更したい項目にタッチして編集するだけ
  3. デザインが決まったら印刷注文画面へ
  4. 枚数とお届け先などを決めて終了

4分もあればさらっと名刺が作れてしまいました。

ビスタプリントでの名刺印刷の値段

値段はなんと高品質フルカラー名刺100枚980円

業界でもリーズナブルな値段で名刺が印刷出来るのもポイントが高い。

ビスタプリントの評判・評価

ツイッターでもビスタプリントは高評価。

起業して早8年、名刺はずっとビスタプリントさんでお世話になっています。以前メールでお問い合わせした時も迅速・丁寧な対応をしていただき大変助かりました。厚みのしっかりした紙質で、印刷もキレイ。これからもお世話になります。

リピーターも多いので信頼出来ます。

まとめ

名刺印刷のプロ「Vistaprint ビスタプリント」のサービスを紹介しました。スマホで気軽にデザインの変更が出来る機能がとても便利なのでおすすめですよ!

 

コメント